パチンコの知られざる魅力

アニメブーム

資格勉強に追われています。

あと3週間で合格ラインまで行くんだろうか・・・

今日は00の最終回ってことで、放送開始時間まで頑張って勉強してたよ。

ただ、勉強した内容より最終回の台詞やシーンのほうが覚えてるっていうね。(それくらい濃い最終回だった)

あ、00劇場版決定ですね。 おめでとうございます。

もうすぐ劇場版エウレカもやることだし、色々楽しみ。

というか、最近パチンコやら実写化やら、地味にアニメブームっぽいのがきてる気がする。

どの業界もそれだけ必死なんだろうか。

まぁそういうわけで自分も実写化ブームに乗っかろうと思う。

休み最終日にDBかヤッターマン見てこようかと。

今のところヤッターマンかなぁ。

理由としては

1、DBはネタ映画ってことはわかっているから。(一人じゃネタ映画は見に行けない)

2、深キョンのドロンジョが気になってるから。(気になって勉強が手に付かない)

3、DBが3部作だったら続編も見に行かないといけないから。(つまらなくても続きは見に行きたくなる)

まぁヤムチャとクリリンがでない時点でドロンジョだよね。

実写フリーザとドロンジョだったら悩んだろうに。

もし一緒にDB見てくれる猛者がいるなら連絡キボンヌ。

浣腸マニアが大絶賛!