パチンコの知られざる魅力

猛烈やで・・・・

今日は朝から車学行って効果測定受けてきた

あぁ、8回目だよ馬鹿野郎

人いなすぎて泣けた

まあいいさ・・・・って思ってたら受かった

ぐへへへへ余裕だぜこんな問題!!!

なーにが効果測定だよ

こんな簡単な問題で落ちる奴の気がしれん

嘘です僕嘘つきましたすいませんでした・・・

んでそのあと亀田帰ってきて兄貴とveam

今月は最後のパチンコであろうから勝とうと誓った

3月は全敗しているのだ

−15000円という屈辱・・・中村さぁん恨み晴らしてくだせぇ!!!

でさっそく1000円使いなにも来ず、また1000円入れてなにも来ず・・・

これでやめよと思い1000円入れて400円目、真剣フラッシュから泥棒風呂敷→小銭ですね、わかりますってボタンプッシュ→な、中が空だと・・・・!?

初めて風呂敷空っぽテンパイだったぜ、単だったが

んで時短40ぐらいに秀旧擬似3炎無しお秋涙豪剣無しで鉄砲女打った図柄±3で当たり・・・単だったが

時短85ぐらいでまさかのP-フラで泣いた

確変20ぐらいに滑り擬似4勇次赤障子「期待されたのは鉄」で鉄SPにたまちゃん出現でうっほ!

確変10ぐらいで擬似1勇次障子「・・・」で単くらった

確変中の・・・はやばいな

んで時短なにも起きず105回転目で勇次浅橋モードで擬似1「悪い奴ほどよく笑う」で滑って擬似2「必殺!」で滑って擬似3血飛沫「必殺!」で滑って擬似4赤障子「やる気になったのは主水」でなぜか鉄SPいって法則崩れて確変。脳汁出た

確変1回転目でまた勇次赤障子「期待されたの秀」で単

期待しねーよハゲ!!

確変ストッパーが!!!!

横浜中華街ランキング

んで時短60ぐらいでPサイレンで単

そこから一箱のまれ終了

久々に面白かった

次は4月4日だな

さらば

浣腸プレイ動画が大好きです!