パチンコの知られざる魅力

よざくらぁ(^ω^)

あんね、

みんな既に仕事はじまったリしてるよねほっとした顔

おつかれさまっハート

やっぱ最初きついよね泣き顔

でね、きつい時に人がバカみたいに遊んだ日記とか読んだら

いらっとするかも‥

て思うけん電球

そーゆー人わ読まないでねあせあせ(飛び散る汗)

うちのニート最終日やけんぱぁっと遊びましたハート

‥たぶん

昨日の話やけどっ

もゆちャんハートみかと遊んだようれしい顔

集合前にパチンコでがっつリ負けましたっ

‥がっつリ

んでー(長音記号2)みか拾って車(RV)

もゆりん拾って車(RV)

舞鶴公園に花見桜いきましたハート

でも行く途中で、肉食いたい発言出たのでexclamation ×2

行き先変更リサイクルloftのウエストぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わら

ハプニングだらけやったねえうれしい顔

まずうちの箸exclamation ×2

あとみかこのデザートexclamation ×2

ちょー満腹まで食ってブタ

よおやく舞鶴公園車(RV)ハート

まぁ‥着いたのライト消える1時間前ってゆうねうれしい顔

でも、らいとあっぷきれーかったよおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

桜もまぢ満開でちょーきれー桜目がハートムード

そいからー(長音記号2)まぁ場所とリとかしてなかったので

‥勝手に人の陣地はいってみたうれしい顔きゃは

んで、絡まれたリー

消灯時間きたリー

手(パー)握られたリ揺れるハートキャ

そのまま帰ったリ

そーんな感ぢウッシッシぶっ

まぁ‥楽しかったよハート

鍋かしてくれたし‥

いい経験っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)桜

4時ごろから移動

ε=ヾ(*'キスマーク`)ノ

ここわ秘密ハートわら

朝8時ごろにー帰宅コース車(RV)

でも途中で、やっぱリどんぶり食べたい発言でたのでexclamation ×2

太宰府でいちらん揺れるハート

朝っぱらから‥

そして解散宣言!手(パー)

あーいろいろ初めてーな感ぢで楽しかったハート

あたし楽しかったハート

あたしいいとこどリひよこみたいにゆわれたーうれしい顔

‥たぶんそーでもないね!ぶはっ

また遊ぼーねぃウッシッシ揺れるハート

明日から仕事失恋

やけン、髪の毛蟹座

黒っぽくしたぁ

まぁこれも好き

‥かなぁハートわら

ポジティブにほっとした顔

みんな頑張ろ手(パー)

風俗動画大好き