パチンコの知られざる魅力

僕のお部屋

だんだん片付いて来ました。

mixiのコミュでテーブルを譲って貰いました。

涙出そうです。

すごく感謝してます。

無料でいいと言われてたけど、わざわざ休日に車で持って来てくれたので

「少ないんですけど、御礼です」

って渡そうとしたら…

「いーよそんなのっ。新生活でしょ!?大事に取っときなよ。これから頑張らなきゃいけないんだからさ。」

って言葉を戴いた。

自分もいつかそんな風に、他人に優しくしてあげれるようになりたいと久々に思った。

ありがとうございました。

そんなこんなで。

床に段ボール敷いて、その上でご飯食べることも無くなりました。

服を掛けるハンガー(?)っての?

ハンガーを吊すパイプの棒のスタンドexclamationexclamationあれ買いました。

段ボールの中のアウターをようやく掛けられます。

あと、TVも映るし。

PS2届いたからDVDも見れる。

PCもミニノートを買ったヨ。キャッシュで。

冷蔵庫もレンジも洗濯機も届いた。

洗濯機に関しては、水道の蛇口がおかしかったから直してもらったし。

あとはベッドが4日に届いて、18日にADSLの工事が来れば完璧。

まだネットが無いから毎日大変。

ゴミ箱も買ったから分別もバッチリ◎

明日から分別方法が変わるらしいから、

引っ越してから仕分けてたゴミを今また分別してる。

生ゴミくっせぇよ。

はぁ〜。なんか充実してるexclamationexclamation

あとは

会話してくれるお友達が欲しいですねッぴかぴか(新しい)

ひとこいしぃーー

寂しいつってんだろがっexclamationexclamation

暗闇で光る目覚まし時計とか買ったのに、誰も話す相手がいない。

実は今日ね、実の兄と銀座で待ち合わせて、

靴とバスタオル買ってもらった。

その後、WINSに行って、G1の馬券買った。

オレの予想と真逆の馬券買った兄貴は、

2万が6万に化けてた。

中華を奢ってもらいました。

兄貴の趣味は競馬。

オレはパチンコとスロット。

二人揃って休日を過ごす兄弟です。

仲良しです。

でも友達いません。

ひーーとこいしぃーーーッ!!!

兄弟二人して

マクドナルドでお互いのiPodの曲を自慢しあい、

それぞれが輝ける舞台(ギャンブル)に没頭する休日。

どーですか?

皆さんなら擦り減ってペラペラになってるとこでしょーね。

でも僕は生きてますexclamationexclamationexclamation

手がゴミ臭い僕でも良ければ、

お友達になってあげますよ??

アナルに浣腸しちゃいました!