パチンコの知られざる魅力

おやすみ

4時間睡眠で千歳のいとこのところ行ってきたむふっ

入学祝い渡してきたドル袋ぴかぴか(新しい)

可愛いしょexclamation & question

写真

相変わらずどこの犬もオレに吠えやがるあせあせ

たまにゎ懐かれたいゎげっそり

その後電球

アルファコートドームにイベント行って来たうまい!ぴかぴか(新しい)

久々に師匠会ったハート

なんか太ってたあせあせ

なんか悲しかったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

テカ色んな人と話してきたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

後ー(長音記号2)帰りにちょっとパチンコ行ってきた電球

まぁそんな感じかしらむふっ

今日ゎ充実したお休みだったなるんるん

あと5日で給料2待ち遠しなぁウッシッシ

1日ゎ休みわーい(嬉しい顔)

まさとなんとかしてむふっ

人妻をレイプしたい