パチンコの知られざる魅力

にっき

誰かさんに日記かけと言われたので書きますウッシッシ

コメントきたいしとるぜむふっ

とりあえず昨日のことでも書くとするかうまい!

昨日は車校で初路上行ってきましたうれしい顔

やっぱり所内より路上の方がおもしろいわわーい(嬉しい顔)

早く免許ほしいながく〜(落胆した顔)

車校のあとは久しぶりにパチンコ行ってやられましたもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろギャンブルはやめようかなとも思えましたがまん顔

それから何してたかなexclamation & question

そんで今日は野球やりました野球

まあまあ人が集まっていろいろとやることができてよかったるんるん

それからはみんなで焼肉行こうとしたら、みんな行かないって言い出して結局いつもの4人で涙

とりあえず焼酎でもひっかけてやったあっかんべー

それからいろいろと食べたりして、ボーリングかカラオケ行くかexclamation & questionってことになったけど結局いかなかったボケーっとした顔

とてつもなく暇ですわ冷や汗

足がないのは痛い泣き顔

大学どうやって行こうかなああせあせ(飛び散る汗)

毎日カーマかどっかに止めといたろっかなウッシッシ

まあとりあえず早く免許をとって車を手に入れますほっとした顔

おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

女子高生をレイプするなんて!