パチンコの知られざる魅力

PV集とLIVE・DVD

音楽DVDを集めるのが好きなただのマニアです

こんばんは。

木曜日に届いたせっちゃんの歌うたい15〈16

LIVE DVDを今頃見てます。

やっぱり良いね。

このLIVEはA面曲ばっかりやってたのが不満だったんだけどめっちゃ燃えたんだよな。

しかもプレミアムライブが二枚目に入っててお得感たっぷり。

パチンコに負けまくって金のない今買っても全く痛くないわ。

ところで音楽DVD集める人って気のせいかも知れないけどLIVE DVD嫌う人多くない?

マイミクのRIQUEさんの名言に調子が良いとテンポが早くなるって言うのが有ったんだけど

このDVD見てると顕著にそんな感じ受けるんだよね。

でもその分熱気が感じられて見てて楽しい。

トムさんのドラムもじっくり見えるしめっちゃ格好言い。

PV集も良いけど、やっぱり俺はLIVE DVDだな。

世間ではCDの売り上げが伸び悩んでるって言うけどDVD派の俺としてはもっとDVD出してくれれば

もっと買うのにな〜

と言うのがちょっぴり本音。

貴方はどちらが好きですか?

ソープの動画が大好きです