パチンコの知られざる魅力

最近のパチンコ。

相変らず朝晩の潜伏メシウマ。

最近のほどの流れまとめ。

朝アバンギャルドで5500円引っ張られてワンセットで1500浮き。

晩にボンビラスの〜とか言ってるキングボンビがお小遣い26000円ぐらいくれた。

次の日。

朝等価でマージャン拾って7500円引っ張られて六千円回収で1500へこみ。

晩にいろいろ試しうちしてヒットなかったけど、なんとなく余りだまで打ったユリアでとんとんに回復。

次の日。

朝等価で斬。初ゲットで6回転でRBでちょろっと出て即落ち。

しかもどうせ500じゃあたらんと思って1000円分借りてたのでそのままマイナ1000円。

その後別の店で一円パチンコで寿司源拾って焼酎もって帰って気分的にプラス。

その晩、123でスパイダーマンのゴブリンLV3があったのでちょっと打ってみると500円でキレパンダから途中で一回自力引き戻しもして一撃18000発。←今ここ

さて。

頭痛いからはやく寝よう。

食糞娘の動画に大興奮!