パチンコの知られざる魅力

ジャグラーとファフナーが・・・。

土日の勝因ですな。ホホホ。

最近の好調に味を占め、2日間みっちりとやってきました。

<土曜日>

前の晩に行ったカラオケでFLOWの「DAYS」は歌った。

いざ!

前回、3万5千円をほぼストレートで飲まれてから怖くて手が出せなかった

パチンコ「エウレカセブン」をリベンジ!

何の根拠もない「勝てる!」という確信は現実の形となる。

開始1回転目、ステージチェンジ。

2回転目、大してアツくなかった(と思うんだ)けどサクっと当たり。

ええええ?!35000円使って当たらなかったのに、

500円で当たるんですかwwwwww

が、2連で終了(^^;

幻想モード中にもエウレカ出てこず・・・

1箱飲ませ、1箱換金。3500円勝った。(一応確信は現実に。)

その後、スロットへ移動。

新台などいろいろ触ってみるけど、なんかイマイチ。

フラフラしてたら、ヨサゲな台が落ちてました。

「アイムジャグラー」

1600回転、ビッグ4回バケ6回の台。

ビッグはヒキ弱だけど、バケの確率は設定6並。

チョット打ったら、ビッグの確率も収束してウハウハなのでは!

ということで、打ってみる。

・・・・・・・・・・・・ジャ、ジャグ連、は微妙。

でも、全然はまらずサクサク当たるよ!

結局、7500回転回してビッグ29回バケ29回。

48回ペカらせて(実質ナマ揃いが5回くらいはあったから43回)

2300枚ゲッツ!!

設定5はあったでしょう、ということで終了。

プラス3万うほっ♪

<日曜日>

昨日、打ちながら偵察は充分にしたので。

今日もペカらせまくる!!!

ということで、人生初の朝一ジャグラー。

・・・が、ぺからねぇ orz

サクっと2万弱負けてしまった・・・

仕方がないので、バラエティコーナーの「うる星やつら」を2次チョイス。

理由は、前日900回ハマリしていたし数日全然出てなかったので、

設定そろそろ入れて欲しい+ハマリ後の連チャン を期待して!

んんん。結構出た!

6500回転回してビッグ19回(内ハイパー2回)バケ9回。

まぁ、設定4と5の中間。1600枚ゲット。

もう少し出したかったが、ハイパービッグのヒキ弱だったな・・・

ジャグラーの負け分も返したし、トントンで帰ろうかなぁ・・・

と思ってたら、パチンココーナーで妙に出てるシマがある。

「蒼穹のファフナー」

という、SANKYOから出てる新台。

チョット前「創聖のアクエリオン」が流行ったと思うけど、

それと同じ様なロボットアニメ。話は見たことないから分からんけど、

ちょっとパチンコのスペックが今までのCR機とは違う感じが。

なになに・・・・

液晶大当たり確率:1/67?!

なんと!すごい良く当たるやんか!!!

ただし、これは電動チューリップを開放するだけであって、出玉ありの当たりではない、と。ほう。

んで、チューリップに入るとハネが開放。

開放したところから玉を入れ、8つの中の1つだけある

「V」って書いてある穴に入れれば良いわけね。ほうほう。

実質大当たり確率、1/500以下じゃね???!!

エウレカより当たらないなんて・・・

と打っていた時は全く気付かず、とりあえず液晶大当たりを狙う。

・・・・と、3000円目の50回転くらいで当たりを引いた!

んで、チューリップに玉入れてハネ開けて・・・

「V」に入ってしまったwwwwwwww

その後、スーパー乙姫(だっけ?)ゾーンとかいうV入賞させまくりモードに突入。

CR機で言うところの確変。

・・・・・・・おお!おおおおおおおおおおおお!!!!

当たりがとまらーん!!!!!

確変の引きが超弱い(エウレカ:継続率82%あるのに2連て orz)俺としては非常に快感でした。

9連チャン♪♪

この台、面白いのが連チャン中は自力でV入賞させるというところがミソ。

最近のデジタル機とは違って、自分の力で引かなければならないので

俄然力が入ります。とは言っても、やはりほとんどは機械制御なので見てるだけなのですが、

当たりそうかどうなのかが物理的に目に見えて分かるところがイイすね。

ハラハラしますもん♪♪

というわけで、今日もプラス4万♪ファフナー様様♪♪

帰り、レンタルビデオ屋でDVDを探しに行ったのは言うまでもないww

んでも、考える事は皆同じなのか全部借りられているという罠。

2日で23時間打ってしまった orz

肩と腰がいてぇよ・・・・

まっ、勝ったから何も言わん!

SM浣腸が大好きです