パチンコの知られざる魅力

マジメマジメって・・・

今日は友達を待ってる間に

友達にパチンコ屋に連れていかれました

やったのはスロット

友達が千円出してくれたのでやってみたら

なんか十分くらいで「777」ってなって

勝ったみたいです

よくわかんなかったけど

横で友達も当てているのを

おじさんが悲しそうなうらやましそうな目でみていました

ちょおっと優越感(^_^;)

でもパチンコ屋ってうるっさいよねぇ

慣れねぇっす

んでカラオケ行ってまぁ歌って

鳥貴で飲んでました

今日は飲んだけどそんなにまわらなかったです

帰りにラーメン食って

やべ太るとか思いつつも

しゃべりながら散歩して帰りました

さぁ31日楽しむために

明日はしっかり働きましょう

浣腸動画見たいですか?