パチンコの知られざる魅力

Deeper

今日は夕方からバイト手(パー)手(パー)

最近バイトかパチンコしかしてないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

完全に親の背を見て育ってますウッシッシ笑

てかてか最近またラルクにハマリぎみるんるん

ラルクというかKENのギターにかな

ヤバイよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

YOU TUBEにKENのDeeperのバッキングを耳コピした人の動画があるで見てみ

腰抜けるよげっそり笑

ギターやる気無くしちゃうもん泣き顔

ギターソロとか速すぎるんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今まで見たなかで1番速いギターソロかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

俺一生かかってもあれは弾けやんと思うもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ地味にパンクで頑張ります手(グー)

さようなりハート

レイプシーン無料動画