パチンコの知られざる魅力

家事活動始動

せっかくの休みだけど、朝から起きて家事にチャレンジ。

たまってた洗濯物を洗濯機にぶちこんで、

掃除機をぶわぁ〜っとかけて、

ワイシャツをクリーニングに出してたらお昼になっちゃったので、

ピザ注文。

いつもピザハットばっかり頼んでたけど、今回はピザーラにしてみた。

スパイスとかソースとかいろいろ付いてて、

なんかピザーラの方がうまい!!

午後はパチンコ屋に直行。

キン肉マンやろうと思ったけど、

あいてなかったのでガロにチャレンジ。

苦戦しながらも閉店まで粘ってなんとか1万だけ勝ち。(あぶねぇ〜)

そいでもってウィークデイの晩飯のために、

炒めたら食えそうな食材を買い込み。

さっそく家に帰り、野菜炒め。味は!?

これが結構うまい!!

写真では分かりにくいけど、豚肉となすとキャベツのつゆだくな野菜炒め。これ作ってればなんとか食いつなげそう。

そんでもって、ジェンキンスのためにCDうんちくも載っけときます。

第一発目は『GUNS N' ROSES』の『APPETITE FOR DESTRUCTION』。

中一の時に帰国子女の同級生が貸してくれて聞いたのがこれ。

それまで中山美穂とか聞いてた俺には相当ショッキングな音楽。

それ以来、CD収集が始まって今に至るって感じ。

ジャンルはハードロック。

もともとはトレイシー・ガンズとアクセル・ローズで結成したので、

『GUNS N' ROSES』なんだけど、トレイシー・ガンズは脱退しちゃって、

その後リリースしたファーストアルバムがこれ。

当時はとにかく大爆発ヒット。未だに伝説って感じ。

なんと言ってもボーカルのアクセルのシャウトヴォイスがたまんない訳だけど、地肌に革ジャン着てモジャモジャ頭にシルクハットという有り得ないスタイルのスラッシュが奏でるギターは秀逸。

プレイヤーのプレイボタンを押して『テレテテレテン』という出だしを聞くと今でも鳥肌もの。

今年になってアルバムとしては17年ぶりにニューアルバムをリリースしたりもしてる。(当時のメンバーはアクセルしか残ってないけど)

という訳で、気が向いたら他のCDもまた書きま〜す。

デリヘル動画大好き